当たってる?【誕生日占い】あなたが付き合う人の特徴あるある<17〜20日生まれ>

当たってる?【誕生日占い】あなたが付き合う人の特徴あるある<17〜20日生まれ>

18日生まれ

真実を見抜く目をもちながらも、夢を追うタイプのあなた。
男性に対しては、気まぐれなところを見せて翻弄させるでしょう。

基本的には誠実で、守ってくれる人を選びます。
微妙な感情の揺れを理解してくれる男性にも強く惹かれるはず。
物腰が柔らかく、なにかと頼りになる男性です。

もしもあなたが困ったときには、きちんとした指針を示してくれる知的な人でしょう。

19日生まれ

パワフルなあなたは、男性に対して対等に接しようとするでしょう。
そのため、あなたに負けないほどのエネルギーをもった人と付き合うことになります。

さらに自分との違いを感じさせる男性には、とくに惹かれるかもしれません。
誰からも認められるような有能な男性ならパーフェクト。

ただし付き合いやすいのは、あなたが正直に話せる人のはずです。

20日生まれ

豊富な知識をもつあなた。
ただし恋愛に関しては、基本的に受け身なところがあります。
いい寄られたり誘われたりすると、思わず心を許してしまいがち。

強引な男性にも弱いので、付き合うのは積極的な男性が多いでしょう。
どこかセクシーさを感じさせ、あなたの気持ちを乱してしまうようです。

とはいえ感覚的に肌が合わない男性には、かたくなな態度を見せます。

自分では気づかなくとも、無意識のうちに選んでいるのかもしれません。
ぜひ参考になさってくださいね。

(恋愛jp編集部)