当たってる?【誕生日占い】あなたが付き合う人の特徴あるある<25〜28日生まれ>

当たってる?【誕生日占い】あなたが付き合う人の特徴あるある<25〜28日生まれ>

26日生まれ

常識的な視点をもつあなたは、恋愛でも堅実な男性を選びます。
そのため、裏切らないような雰囲気をもつ人と付き合うことが多め。
口が堅かったり約束を守ったりなど、信頼できる男性でしょう。

また安心感を与えてくれる男性とも付き合いやすいはず。
その人は素直なタイプで、気持ちが顔に出やすく、愛情表現もストレートです。

女性からは可愛いと思われやすいでしょう。

27日生まれ

しっかり者のあなたは、どこか人と違うところがある男性と付き合いやすいでしょう。

その人は個性的なので、話しているだけであなたに刺激を与えてくれます。
負けず嫌いなあなたを理解したうえで、いいアドバイスもしてくれるはず。

また厳しい目も持ち合わせているため、ここぞという判断力の確かさは折り紙付きの男性でしょう。
非常に頼りになる人です。

28日生まれ

天才肌のあなたは、違う価値観をもつ男性と付き合いやすいかもしれません。
あなたの好奇心をくすぐり、違う世界を見せてくれる人です。

なにかと相談しやすい男性で、あなたの迷いがちな面を上手にサポートしてくれるでしょう。

その一方で寂しがり屋なため、あなたといつも一緒にいたがるようです。
連絡がマメなタイプで、愛されている実感を与えてくれるはず。

どのような男性に魅力を感じるかで、恋愛パターンも変わってきやすいものです。
誕生日の傾向を知って、すてきな恋愛を手に入れてくださいね。

(恋愛jp編集部)