【12星座別】生き方に惚れる?!モテ続ける星座ランキング<前半>

【12星座別】生き方に惚れる?!モテ続ける星座ランキング<前半>

何歳になってもモテたいという女性もいれば、恋愛は卒業なんて言い出す女性もいます。
ぜひ、ご自分の星座をチェックしてみてくださいね。

12位 おうし座

若い頃から結婚願望が強く比較的結婚が早いおうし座は、何歳になってもモテ続ける星座ではありません。
独身だったとしても恋人との堅実なお付き合いを求めるので、一人の男性にターゲットを絞っています。

モテ度をアップさせたくなったら、少しそのガードを緩めると良いでしょう。

11位 てんびん座

大きな冒険をすることなく安定した人生を歩んでいるてんびん座は、何歳になってもモテ続ける星座ではありません。
その安定感で成熟した大人の女性という印象を周りに与えています。

そのため男性からすると、太刀打ちできないというイメージがあるようです。
時には少しハメを外してみたり遊び心を見せていくと、モテ度がアップします。

10位 いて座

自分から男性を追いかける恋を重ねているいて座は、何歳になってもモテ続ける星座ではありません。
周りの男性からすると手の届かない女性という印象があるようです。

もう少し自分の周りの男性に目を向けてコミュニケーションを取るようにすると、モテ度がアップするでしょう。