一緒に洗いっこしよ…?女性が憧れる「お風呂イチャイチャ」とは♡

一緒に洗いっこしよ…?女性が憧れる「お風呂イチャイチャ」とは♡

(2)抱きしめながら入浴

湯船に浸かるときは、彼女の背中側から抱きかかえるような体勢をとりましょう。
いくらカップルといえど、明るいお風呂場で裸を晒すことに抵抗がある女性は多いもの。

背中側に回ってあげることで、彼女を露骨に見ないという紳士さをアピールするのです。
素肌のまま抱きしめることで、興奮も高まること間違いなしですね。

(3)バスルームは暗めに

お風呂でイチャイチャを楽しみたいなら、バスルームの照明は控えめにするのがオススメです。
明かりを落とすことで、簡単にムードを高められるでしょう。

キャンドルを持ち込めば、ほのかに明るさを保ちつつロマンティックな空間を演出できますよ。
いつもと違う空間は、甘い雰囲気になりイチャイチャしやすくなるはずです。

(4)髪を乾かしてあげる

イチャイチャタイムはお風呂上がりにも続きます。
彼女の髪の毛をタオルで拭いたり、ドライヤーで乾かすのを手伝ってあげるのです。

女性にとって、髪に触れられるのはかなりときめく行為と言えます。
その髪を丁寧に扱ってあげることで、彼女の心をわしづかみにしちゃいましょう。

お泊まりデートの醍醐味といえば「お風呂タイム」。
お風呂場でイチャイチャしたら、そのまま熱い夜になること間違いなしです。

彼女が憧れるイチャイチャで、お互いの気持ちを高めて、素敵な一晩を過ごしてくださいね。

(恋愛jp編集部)