それは胸が高鳴ります!女性が「キュンとする瞬間」とは?

それは胸が高鳴ります!女性が「キュンとする瞬間」とは?

(2)よく頑張ったな!って頭ポンポン

嬉しそうに仕事を頑張った報告をしてきたら、「よく頑張ったな!」と褒めてあげましょう。
そして女性の頭に手をやり、ポンポンしてあげてください。

一気にあなたとの距離が近づくので、ドキッとして照れてしまうかもしれません。
でも女性は、言葉だけで褒められるよりも幸せな気持ちになっていますよ。

(3)重い荷物を率先して持ってくれる

女性の買い物に付き合っていると、手荷物がどんどん増えていきます。
そういうときに、「持つから貸して?」と言って重い荷物を持ってくれる…。

そんな彼のしぐさに、「なんて紳士的♡」と女性はキュンとするのです。
しかし、女性のバッグに至るまで荷物すべてを持つのはやめておいたほうがいいでしょう。

バッグには貴重品が入っているので、自分で持ちたいと思っている女性は多いですよ。

(4)人で混雑している場所で手をひかれる

イベント時や週末の街中、満員電車など人で混雑しているときって迷子になりそうで不安ですよね。

そんな時は、はぐれないように手をひいて女性を守るのです。
あなたの男らしさにキュンときて、女性は心臓が高鳴っていることでしょう。

振り向かせたい女性がいるときのアプローチは、告白だけではありません。
紹介してきたように、ちょっぴり強引な優しさや甘いスキンシップも有効です。

キュンとさせられたことがキッカケで、あなたを気になり始めることだってありえますよ。

(恋愛jp編集部)