ほんとに好きだな…!彼女が「幸せを感じる瞬間」BEST4

ほんとに好きだな…!彼女が「幸せを感じる瞬間」BEST4

(2)記念日サプライズ!

誕生日やクリスマス、付き合った記念日など、記念日を大切に考えている女性は多いです。
そのため大切な記念日を彼氏に忘れられると、切ない気持ちになってしまいます。

彼女が大切だと伝えるためにも、記念日は覚えて祝うようにしましょう。
サプライズを計画して実行すれば、きっと感激して喜んでもらえますよ。

(3)「ほら!」って手を出して繋いでくれる瞬間

女性は手を繋ぐ瞬間に幸せを感じています。
恥ずかしがりの女性は、手を繋ぎたくてもモジモジして言い出せません。

だから、「ほら!」って手を差し出して繋ぎましょう。
女性は顔を真っ赤にして照れますが、非常に嬉しい瞬間なのですよ。

(4)手料理を「美味しい!」って褒めてくれた

一生懸命作った手料理を「美味しい!」と褒めてもらえると、女性は嬉しいものです。
そして褒め言葉を肯定するかのように、美味しそうに食べましょう。

「俺のために美味しい手料理を作ってくれてありがとう!」とお礼を伝えるのを忘れずに。

女性は、大切に思われていると感じられる瞬間に幸せを感じるのでしょう。
彼女を幸せにできていると、あなた自身も幸せを感じられるはず。

これからも彼女の幸せな表情を曇らせないよう、彼女を大切に扱ってあげてくださいね。

(恋愛jp編集部)