キュンキュンする…!女性が「ギャップ萌えする男性」の特徴

キュンキュンする…!女性が「ギャップ萌えする男性」の特徴

(2)怖いものなんてなさそうな男性が雷嫌い

心霊の怖い話や、蛇やムカデといった虫も好きなあなた。
周囲の人には、怖いものなんてないと思われていることでしょう。

しかし実は、雷がゴロゴロ鳴り出すと耳をふさいで怯えるほど嫌いだとします。
このように普段の姿からは想像できないような珍しいギャップに、女性はキュンとしてしまうものですよ。

(3)面倒くさいが口癖なのにLINEがマメ

何をするにしても「面倒くさい!」が口癖なのに、LINEがマメというギャップ。
女性は、「もしかして私にだけマメなの?」と好意を期待することでしょう。

普段が面倒くさがりなだけに、なおさらLINEでのあなたを特別に感じるもの。
女性からすると、LINEがマメなのは嬉しいギャップですよ。

(4)体は細いのにガツガツ食べる

体が細くて、きっとそこまで食べないんだろうな……と想像させるような体型。
そんな印象がある男性とご飯を食べに行くと、なんとガツガツ食べるのです。

豪快な食べっぷりに、女性は惚れぼれすることでしょう。
あなたに抱いていた頼りないイメージが、男らしいイメージにガラッと変わりますよ。

ギャップ萌えには、ダメなギャップ萌えもあるので気をつけてくださいね。
紹介してきたものは、どれも女性に好印象をもってもらえるものばかりです。

そんな一面があったんだ!と、ギャップで女性をときめかせて惚れさせましょう。

(恋愛jp編集部)