「これでイチコロ♡」年上女性をその気にさせるテク4選

「これでイチコロ♡」年上女性をその気にさせるテク4選

(2)無邪気に笑う

女性は年下の男性が無邪気に笑う姿を見ると、母性本能がくすぐられてしまいます。
無邪気な笑顔で接してくる男性には、思わずキュンとしちゃうことも。

年上女性をイチコロにしたいなら、無邪気な笑顔を振りまくことをおすすめします。

(3)男らしさをアピール

女性は年下の男性が自分のために一生懸命男らしさをアピールしている姿を見ると、異性として意識するようになるもの。
年上女性は、そんな健気な年下の男性に弱い傾向にあります。

そのため、意中の年上女性の前では男らしさをアピールすることで、相手をその気にさせるよう心がけましょう。

(4)甘える

年上女性は年下の男性から甘えられると、思わずキュンとして恋に落ちてしまうことがあります。
年下だからこそ可愛く甘えることで、年上女性のハートをわしづかみにすることができます。

そんなあざといながらも効果的な方法で、年上女性をあなたに夢中にさせてみてはいかがでしょうか。

年上女性をイチコロにするためには、普段の接し方を変えてみることが大事。
「これでイチコロ♡」年上女性をその気にさせるテク4選を参考に、意中の女性をあなたの虜にしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)