これぞ大人の余裕!魅力的な男性がする「お誘いセリフ」4選

これぞ大人の余裕!魅力的な男性がする「お誘いセリフ」4選

(2)帰りたくない

デートの帰り際、大人な男性に「帰りたくない」などと言われると、ドキドキしない女性はいません。
そんなセリフは若者だとチャラい印象を与えることもありますが、大人だからこそ大胆な誘い方ができるものです。

そのため、意中の女性とのデートが終盤に近づいたら、帰りたくないとストレートに伝えてみましょう。

(3)一緒にいると安心する

男性は、一緒にいると安心するような女性を本命に選びがち。
女性はそれを知った上で、誘う際のセリフに期待している傾向にあります。

「一緒にいると安心するね」というセリフで、彼女を魅了してみてはいかがでしょうか。

(4)デートしよう

女性は男性と二人っきりで会うときに、デートしようと言われると相手を異性として意識してしまうようです。
デートというワードは、女性にとって嬉しい一言と言えます。

そのため、意中の彼女を誘うときはデートというワードを使ってみてはいかがでしょうか。

女性を落とすために効果的なお誘いセリフは、さまざまあります。
これぞ大人の余裕!魅力的な男性がする「お誘いセリフ」4選を参考に、意中の女性を誘ってみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)