キスで終わり…?女性が気になってうずうずしちゃう「焦らしキス」

キスで終わり…?女性が気になってうずうずしちゃう「焦らしキス」

(2)沈黙の時間を作る

キスを焦らすためには、あえて沈黙の時間を作ると効果的です。
二人っきりの空間で沈黙の時間があると、女性は思わずムラムラしてくるもの。

沈黙の時間を作ったら、すぐにキスをするのではなくたっぷり焦らしてからキスをすることで、彼女をうずうずさせちゃいましょう。

(3)唇以外にキスをする

女性は唇以外にキスをされると、早く唇を奪ってほしくてうずうずするようです。
とくに、耳やおでこなど、唇に近いところにキスをすると焦らされていると感じることも。

そのため、キスの前には唇以外にキスをすることで焦らすよう意識してみてはいかがでしょうか。

(4)見つめる

キスの前にたくさん見つめられると、女性はドキドキするようです。
無言で見つめ合いながら徐々にボディタッチをすると、焦らされてムラムラしてしまうことも。

キスの前には見つめ合うことで、いい雰囲気を作ってみてはいかがでしょうか。

焦らしキスで彼女をドキドキさせたいなら、おすすめの方法を試すといいでしょう。
キスで終わり…?女性が気になってうずうずしちゃう「焦らしキス」を参考に、たっぷり焦らしてからキスをしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)