「幸せってこういう事…♡」カルディの美味しすぎる「調味料」に浸りたい…♡

「幸せってこういう事…♡」カルディの美味しすぎる「調味料」に浸りたい…♡

(2)黒トリュフケチャップ 394円


一見何の変哲もないケチャップですが、その中には刻みトリュフがたっぷり。
世界三大珍味であるトリュフと、定番の調味料であるケチャップの相性が心配……という方も。

ですが、ふわっと香るトリュフの芳醇な香りと、ケチャップ甘酸っぱさが絶妙にマッチするんです!
オムレツやフライドポテト、ウインナーなど、あらゆる食材につけて食べたくなる調味料ですよ。

(3)うにバター 567円


磯の香りが押し寄せるうにバター。
食べる手が止まらないほど中毒性が高い、罪深い味わいに仕上がっています。

シンプルにトーストに乗せたり、茹でたパスタに絡めるだけで、贅沢感を堪能できますよ。
醤油をちょろっと垂らせば、味にさらなる深みが生まれ、ツボにハマってしまいそう♡

調味料ひとつで、料理の味はグッと変化します。
カルディの魅力的な調味料を使用すれば、今まで味わったことのない絶品料理に仕上がってしまうかも!?

気になる方は、ぜひお試しあれ♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@lovekaldi様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年5月28日現在