「背中に羽が…♡」無印の「絶品商品」が美味しくてどこかへ行っちゃいそう…

「背中に羽が…♡」無印の「絶品商品」が美味しくてどこかへ行っちゃいそう…

(2)タコライス


スパイス香る、本格的なメキシカン料理を味わえる無印のタコライス。
たっぷりのひき肉と玉ねぎの旨味がお口に広がります。

アクセントとなるチーズが、コクをさらにプラスしているのもニクい!
ご飯に乗せたら、トマトやレタス、追いチーズをトッピングすれば、贅沢なカフェランチをお家で楽しめますよ。

(3)白桃グリーンティー


白桃の上品な甘さが香るフレーバーティー。
桃がふんだんに香るので、ひとくち飲むごとに心がほぐれる感覚がします。

緑茶との組み合わせのため甘ったるさはなく、後味はあくまで爽やか。
さっぱりしたいけど甘味も欲しいという方にオススメです。

無印の食品は、いずれも絶妙な美味しさを誇っています。
ご紹介した食品以外にも、さまざまなグルメやドリンクが揃っているので、気になるものはぜひチェックしてみて♪

きっとハマること間違いなしですよ。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kh_muji様、@mujico625様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
​2021年5月28日現在