この季節にぜひ食べたい!【コンビニ】で買える「新発売アイス」が美味すぎ~

この季節にぜひ食べたい!【コンビニ】で買える「新発売アイス」が美味すぎ~

(2)【ファミマ】チョコチップメロンパンアイス


【ファミマ】のチョコチップメロンパンアイスは、ざくざくとした食感のシュー生地にチョコチップがトッピングされたアイスクリームです。

シュー生地のなかには、贅沢にもバニラビーンズを使用したバニラアイスがたっぷりと入っています。
食べ応えのあるアイスクリームは満足感を覚える一品でしょう。

(3)【ファミマ】フローズンスイーツ 宇治抹茶ガトーショコラ


濃厚な抹茶を堪能できるアイスクリームが、【ファミマ】のフローズンスイーツ 宇治抹茶ガトーショコラです。

ねっとり食感の本格派な味わいはまるでケーキを食べているかのような味わいですよ。
抹茶好きさんにはたまらない逸品です!

(4)【コンビニ各社】雪見だいふく 八天堂監修カスタードくりーむ味


大人気アイスクリームの雪見だいふくと、クリームパンで有名な 八天堂がタイアップした商品が、雪見だいふく 八天堂監修カスタードくりーむ味です。

もちもちの求肥にくるまれたバニラアイスと、とろりとした口どけのカスタードクリームが絶妙にマッチする味わいがスイーツ好きを魅了しています。

一年中美味しく召し上がることのできるアイスクリームは、とくにこの時期に恋しくなるスイーツですね。
そんな暑い季節にぴったりなアイスクリームをお供に、この季節を乗り切りましょう。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@icesweets_love様、@mogu_mogu.yukko様、@sweets_jpn様、@sweets.wanta様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年5月31日現在