(2)おかずカップ収納タワー

ついゴチャゴチャしてしまい、上手に収納するのが難しいおかずカップ。
その悩みをスッキリ解消してくれるのが、この「おかずカップ収納タワー」です。

6号・8号・9号のおかずカップを、約60枚ずつ収納できます。
回して開けるカバー付きなので、ほこりや汚れが気になる人にも安心です。

シンプルな縦長デザインだから、場所をとらないのも嬉しいですよね。

(3)ねんどケース

持ち運びに便利な、ハンドル付きのねんどケースです。
仕切りの位置が簡単に変えられるので、「子どもにも扱いやすい」と話題沸騰中の商品。

その便利さからねんどだけではなく、「ビーズ入れにも使える」「ミニカーも入る」という声もあがっていました。

セリアの商品は用途が広く、使い勝手がよいです。
そのため、指定のものだけではなくさまざまなものを収納できるでしょう。

なかなか片付かない子どもグッズには、セリアの力を借りてみるとよいかもしれませんね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@emi.20170221様、@100kinilove様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年5月31日現在