うそ…これが「ダイソー」?機能がうれしすぎる『100円キッチン雑貨』3選

うそ…これが「ダイソー」?機能がうれしすぎる『100円キッチン雑貨』3選

(2)粉ふり計量スプーン

計量・粉ふり・すりきりの3役を、これ1つでこせます。
計量は小さじ(5cc)・小さじ1/2(2.5cc)・大さじ(15cc)・大さじ1/2(7.5cc)の4種に対応可能です。

フタ部分は取り外しができるため、洗いやすいのは嬉しいですよね。
使い方が非常に簡単なので、ぜひお手に取ってみてくださいね。

(3)洗えるキッチンタオル

使い捨てのイメージが強いキッチンタオルに、「もったいない」と感じたことはありませんか?
丈夫な作りのこのキッチンタオルなら、洗って乾かせば2~3回再利用できます。

1袋30枚入りなので、非常にお買い得な商品ですよ。

ダイソーのキッチン雑貨には、嬉しい機能が盛りだくさん!
リーズナブルなのに高クオリティを実現してくれるダイソーに、目が離せません。

あなたもダイソーの嬉しいキッチングッズで、料理をさらに快適に楽しんでみませんか?

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100kin_mag様、@kaoru0958様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年5月31日現在