買わなきゃ損!【業スー】食べ出したら止まらない「最強スイーツ」って?

買わなきゃ損!【業スー】食べ出したら止まらない「最強スイーツ」って?

(2)冷凍ドーナツ


こちらの「冷凍ドーナツ」は、フランスから直輸入の冷凍スイーツです。
フレーバーは、ドーナツシュガーがまぶされた「シュガー味」と、チョコレートがコーティングされた「チョコ味」の2種類。

お味は意外にも甘さ控えめで、わたしたち日本人にも食べやすい点が嬉しいですね。
食べる際は冷蔵庫で自然解凍するほか、凍ったままや半解凍の状態で食べても、アイスのようで美味しくいただけます。

(3)ピーナッツサブレ


「1枚食べると止まらなくなる!」と嬉しい悲鳴が相次いでいる、業スーの「ピーナッツサブレ」。
こちらの商品はオランダからの輸入菓子で、ピーナッツとシナモンの風味を活かした薄焼きクッキーになっています。

カリッとした食感とコクのある風味が相性バッチリで、1枚食べるとついもう1枚手が伸びてしまうキケンな美味しさ!
お味は甘さしっかりめなので、お茶やコーヒーと一緒に食べたくなるクッキーですよ。

業スーには、日常のおやつにピッタリな「最強スイーツ」がたくさんあります。
価格・ボリュームともに大満足なアイテムばかりなので、店舗によっては品切れになっていることも。

この機会に買わなきゃ損な充実のラインナップ、あなたも味わってみませんか?

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ayu_repo様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年5月31日現在