無限に食べちゃうかも……♡ローソンにある「ハンパない美味スイーツ」

無限に食べちゃうかも……♡ローソンにある「ハンパない美味スイーツ」

(2)MILKパンナコッタ


発売当初からSNSなどで話題となっているのが、生クリーム専門店「MILK」とのコラボ商品、「MILKパンナコッタ」です。
こちらは北海道産の生クリームや練乳などを贅沢に使用した、風味豊かな味わいが特徴の本格スイーツ。

ミルクの優しい甘さを活かしたパンナコッタの上には、フワフワ濃密な生クリームがたっぷり!
さらにその上から、練乳ソースがかけられています。

一口食べたら衝撃を受けること間違いなしなスイーツなので、生クリーム好きな方はぜひ押さえておきたいところ。

(3)とろ~りわらび餅


和菓子好きな方に一押しなのが、ファミマの「とろ~りわらび餅」。
国産の本わらび粉や沖縄県産黒糖など、素材にこだわって作られたリッチなスイーツです。

とろ~りやわらかなわらび餅の中にはたっぷりの黒蜜が詰まっており、これらの食感のよさが美味しさに拍車をかけています。
外側にまぶされたきなこも香ばしく、バランスの取れた味わいに。

これからの季節、冷蔵庫でしっかりと冷やしてから食べたいスイーツですね。

今月もローソンからは、新作スイーツが続々と仲間入りしています。
ひとりじめして食べたくなる美味スイーツで、癒やしの時間を手に入れましょう!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ocean.miku様、@sweets.wanta様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年5月31日現在