セブンで見かけた!美味しくて毎日食べたくなる「カップスイーツ&アイス」

セブンで見かけた!美味しくて毎日食べたくなる「カップスイーツ&アイス」

(2)ホイップクリームのミルクプリン


クリーム系のスイーツが好きな甘党さんには、セブンの「ホイップクリームのミルクプリン」がピッタリ。
とろけるような舌触りのミルクプリンの上には、たっぷりのホイップクリーム、そしてプリンとクリームの間にはカラメルソースが隠れています。

真っ白&ふんわりとした見た目を裏切らないミルキーな味わいで、優しい甘さと生乳のコクを存分に楽しめますよ。
なめらかな美味しさにハマって、複数購入する人も増えている人気商品です。

(3)苺のパフェ


セブン「苺のパフェ」は、カップで手軽に楽しめるところが嬉しい人気のスイーツです。
下から、チョコレートソースのからんだビスケット・スポンジケーキ・苺ソース・バニラムース、と層になっています。

さらにここへ、ホイップクリーム・苺ソース・ビスケットクラムなどをトッピング。
それぞれの層単体でも美味ですが、一緒に食べることで味わいに奥行きが出て絶品に!

これひとつでさまざまな風味を楽しめるお得なスイーツですよ。

スイーツ好きさんたちが絶賛している、セブンの新作「カップスイーツ&アイス」。
一度食べるとやみつきになるものばかりで、指名買いする人も多いんだとか。

日々の楽しみや頑張ったときのご褒美として、ぜひ食べてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ice_sweets_miko様、@ocean.miku様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年5月31日現在