最強です♡ローソンの「練乳スイーツ&パン」が生クリーム専門店とコラボ!

最強です♡ローソンの「練乳スイーツ&パン」が生クリーム専門店とコラボ!

(2)MILKパンナコッタ 255円


パンナコッタに練乳を合わせ、ミルク感をアップした商品。
牛乳を冷やし固めたような優しい甘さとコクを堪能できます。

パンナコッタの上には、生クリームをふわっとトッピング。
リッチな甘さを心ゆくまで味わえますよ♡

(3)MIKLどらもっち 195円


Uchi Cafe定番スイーツ「どらもっち」にも、生クリームをたっぷり詰め込みました。
どらもっち特有のモチモチ生地の中には、ホイップクリームをサンド。

ホイップがパンパンに詰め込まれているのに、最後まで飽きることなく味わい尽くせます。
ややあっさりしたホイップですが、練乳ソースを忍ばせることによって、濃厚な味わいを楽しめるでしょう。

「Milk」とのコラボスイーツ&パンは、いずれも生クリームと練乳の相性を楽しめるものばかり。
リッチな味わいに、思わず舌鼓を打ってしまいそうです。

コンビニ商品とは思えない贅沢な味わいを、ぜひ満喫してくださいね♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月1日現在