【12星座別】コミュ力が高すぎる?!年上にモテる星座ランキング<後半>

【12星座別】コミュ力が高すぎる?!年上にモテる星座ランキング<後半>

3位  やぎ座

占星術的にやぎ座の星回りは、年上男性との縁を繋いでいます。
また、がんばり屋で努力家のやぎ座女性は、年上男性から好感を持たれているので、年上からモテる女性と言えます。

いつも一生懸命な姿がいじらしく、「自分が守ってあげたい」「助けてあげたい」という男性の保護本能を刺激するので、相手から近づいてくることでしょう。

2位 おとめ座

浮ついたところがなく上品なおとめ座女性は、年上男性にモテる存在です。
その清楚なイメージと、芯が強く自分に厳しい性格は、侵しがたいものを感じさせることもあります。

しかし、それだけに「なんとか自分に振り向いてほしい」「他の男性に取られたくない」という想いを抱かせます。
そして簡単には落ちないところが、おとめ座女性の最大の魅力ですよ。

1位 うお座

生まれながらに恋愛体質でロマンチストなうお女性は、年上男性からかなりモテるでしょう。
その女性らしい可愛らしさや甘えてくる仕草に、年上男性はメロメロになってしまいます。

本能的に年上男性の弱いところを攻めてしまうので、年上男性はその魅力から逃れることはできません。


いかがでしたか?
今回は、オトナの男性を虜にしてしまう星座の皆さんをご紹介しました。

ぜひ今回の記事も参考に、包容力のある素敵な男性と大人な恋愛を楽しんでみてくださいね。

(恋愛jp編集部)