【12星座別】巻き込まれやすい?!恋の波乱が多すぎる星座ランキング<前半>

【12星座別】巻き込まれやすい?!恋の波乱が多すぎる星座ランキング<前半>

恋の波乱と聞いて、あなたはどう思いますか?
ワクワクしますか、それとも憂鬱ですか?

今回は、恋の波乱が多すぎる星座をランキングにしました。
自分の星座は何位にランクインしているか、ぜひチェックしてみてくださいね。

12位 やぎ座

堅実派のあなたは、恋の波乱には縁が薄いでしょう。
あっと驚くような出来事があっても、なんとか解決します。

基本的には恋愛でも波乱が少なく、気持ちが揺れていても乗り切ってしまうでしょう。
それはひとえに、あなたの根性と意志のたまもの。

前もって予想を立て、きちんと堅実な行動をすることが、あなたを恋の波乱から遠ざけているのですよ。

11位 おとめ座

分析力のあるあなたは、恋の波乱を計算して遠ざけます。
あなたは嘘とホントを見抜けるので、波乱を呼びそうな不安材料を、ひとつひとつ潰していくでしょう。

それは、用心深いと言ってもいいくらいの完璧さ。

そのため結果的には、恋の波乱が少なくてすむのです。
もし悩んでしまうようなら、なにが真実かを考えると良いでしょう。

意外とあっさり答えが出るはずですよ。

10位 おうし座

安定感がバツグンのあなた。
いつもとは違う流れには、用心するところがあります。

もし恋の波乱があったら、かなり落ち込むでしょう。
冒険心が少ないとも言えますね。

しかし、それこそがあなたに恋の波乱が起こりにくい原因。
あなたの前では、男性は嘘をつくことも難しいはずです。

それはあなた自身が純粋で、その人の本質を簡単に見抜いてしまうからですよ。