【12星座別】巻き込まれやすい?!恋の波乱が多すぎる星座ランキング<前半>

【12星座別】巻き込まれやすい?!恋の波乱が多すぎる星座ランキング<前半>


9位 かに座

細やかな愛情を持っているあなたは、恋愛でバタバタしていると楽しいと感じるタイプです。
それでも波乱が少ないのは、あなたが心理的な距離を縮めるのが得意だから。

好きな男性のことであれば、何でも知っているのがあなたなのです。
そのため、予想外の出来事も起こりにくいでしょう。

結果的には予防線を張っているのと同じですから、無意識のうちに波乱を遠ざけてしまうのです。

8位 おひつじ座

好きな人にはストレートに向かっていくあなたは、波乱に弱いところがあります。
しかし、波乱そのものは少ないでしょう。

というのも、あなたはその純粋さゆえ、悪い男性が近づきにくいという特徴があるのです。
波乱に自分から飛び込んだり、呼び寄せることもありません。

あなたは直感力があるタイプ。
だからこそ危ういものは察知して、避けることができるのです。

7位 うお座

優しいあなたは、恋の波乱が多いタイプ。
男性の裏の顔を見抜けなかったり、聞いた話をそのまま信じてしまうところがあります。

あなた自身も感情が揺れやすいタイプなので、恋の波乱には縁があるでしょう。
しかし、実際のところ巻き込まれることは少ないはず。

それは周りの人が、あなたを助けようとしてくれるからです。
知らぬ間に救われていることもあるはずですよ。


いかがでしたか?
波乱の多さは、波乱そのものに動じてしまうかどうかもポイントになります。

ぜひ、今回の記事も参考になさってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)