キスが止まらないよ…女性を骨抜きにする「上級者キス」とは

キスが止まらないよ…女性を骨抜きにする「上級者キス」とは

(2)強弱をつける

キスのときには、お互いの気持ちを高め合うテクニックを意識してみるとよいでしょう。
女性の反応や雰囲気にあわせてディープキスやフレンチキスを使い分けることで、よりムードを高めることができます。

舌を絡めたり軽く唇をあわせたりと、さまざまなキスをすることで、女性が男性に身を任せてくれるようになるでしょう。

(3)首筋や髪にふれる

キスの最中には、女性を求めるようなしぐさを取り入れることで、より女性の気持ちを惹きつけることができます。
首筋や髪に優しく触れたり、両手で頬を包み込んだりと、男性のやさしいしぐさひとつで、女性の緊張をほどく事ができます。

(4)女心を刺激するアクション

女性の大胆さを引き出すようなアクションをプラスすることで、相手の本能を刺激することができるでしょう。
女性が思わず自らキスしたくなるような表情やセリフで女心をくすぐってみるのも、お互いの気持ちを高めあう時には効果的です。

耳元での囁き声や甘噛みなど、相手を求めていることを伝えられるようなアクションで女性を虜にしましょう。

男性からのキスの上級テクニックひとつで、女性の気持ちをより高めることができます。
ぜひご紹介した4つのポイントを参考に、女性との甘いひとときをお過ごしください。

(恋愛jp編集部)