満足感半端ない…!【コストコ】マニアも即買いした「隠れ絶品グルメ」とは

満足感半端ない…!【コストコ】マニアも即買いした「隠れ絶品グルメ」とは

(2)塩ゆで茶豆


マルちゃんの「塩ゆで茶豆」は、大容量1.5kgの台湾産の茶豆です。
種まき、施肥、農薬散布等の栽培履歴が残された契約栽培畑で収穫された安心の商品。

塩ゆで後に冷凍されているので、自然解凍で食べられます。
時短で解凍したいときは、流水解凍や電子レンジでの解凍もOK。

豆の味が濃厚で、香りやうま味をしっかり感じられる味わいです。
冷凍のためストックしておけるので、食べたいときにすぐに食べられる便利な食材でしょう。

(3)アップルシュトルーデル


デニッシュ生地でアップルフィリングを包んだ、アップルパイ風の商品。
リンゴは甘酸っぱく、表面には砂糖がかかっていて、食べ始めたら止まらない美味しさです。

そのまま食べても美味しいですが、トーストすると生地がサクサクになり美味しさアップ!
ホイップやアイスをプラスすれば、リッチなスイーツを楽しめます。

食べきれない分は、冷凍保存OK。
好きな大きさにカットしてラップで包み、保存パックに入れて冷凍すれば、解凍のときも便利ですよ。

どれも美味しくて冷凍保存できるので、ストックしておける便利なものばかりです。
もちろん美味しくて、色々なシーンで活躍してくれること間違いなし!

ぜひ買い物の参考にしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@tastytime2019様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月2日現在