【コストコ】行ったらコレ買って!今、話題沸騰中な「濃厚ドリンク」って?

【コストコ】行ったらコレ買って!今、話題沸騰中な「濃厚ドリンク」って?

(2)白い恋人 ホワイトチョコレートドリンク


240mlの商品が10本入っている商品。
北海道土産の定番「白い恋人」をドリンクにしたものです。

森永乳業が「白い恋人」の石屋製菓監修のもと、味わいをイメージして作ったホワイトチョコレートドリンク。
しっかり甘さもあるので、甘党さんにはたまらない味わいです。

「白い恋人」のホワイトチョコレートの味はもちろん、クッキーの風味もプラス。
再現度が高い、甘くて美味しい「濃厚ドリンク」です。

(3)ミチョアソートセット


「CJ FOODS」の美酢(ミチョ)3本セット。
みかん・もも・パイナップルのフレーバーがセットになった商品です。
美酢は、100%果実発酵のお酢から作ったドリンク。

フルーティーでまろやかな口当たりなので、お酢初心者さんにも飲みやすい味わいです。
水や炭酸水、牛乳などお好みに合わせて割って飲んでみて。

フレーバーをミックスして割れば、自分好みのオリジナルドリンクが完成します。
お酒との相性も抜群なので、家飲みのお供としても最適です。

美味しくてクセになる「濃厚ドリンク」を紹介しました。
もちろんコスパも最高なので、試してみる価値アリ!

ドリンク選びで迷ったときの参考にしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@costco.food.sweets様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月2日現在