(2)肉肉餃子


日本国内の工場で製造している、30個入りの冷凍餃子。
肉も野菜もたっぷり入っている、ボリューム満点の商品です。

焼き餃子や揚げ餃子、蒸し餃子など、色々な調理方法ができるので、大容量でもすぐに食べきれます。
チーズや大根おろしをプラスしたり、スープに入れたりとアレンジも可能なので、色々な食べ方ができ、飽きのこない食材。

常備しておけば、あと一品足りないときや、忙しい日の救世主になってくれること間違いなしでしょう。
コスパも最高なので、常備しておいて損はないですよ。

(3)焼きおにぎり


8個入りの冷凍焼きおにぎり。
凍ったまま電子レンジで温めるだけなので、食べたいときにすぐに食べられる手軽さが特徴です。

醤油がしみていて、美味しさも抜群!
朝ごはんや小腹がすいたときなどに大活躍してくれます。

そのまま食べても美味しいし、梅干しや明太子、佃煮などと合わせても◎。
コスパ最高なので、常備しておきたい冷凍食品です。

ササっと調理できて、献立に役立つ便利な冷凍食品を紹介しました。
もちろんコスパも最高で、美味しいものばかり!

常備品を探しているなら、【業スー】の冷凍食品をチェックしてみませんか?

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@gyomusuper_love様、@gyousu_kirin様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月2日現在