知らなかった…!妻が「実は大好きでたまらない」夫のしぐさ<夜Ver.>

知らなかった…!妻が「実は大好きでたまらない」夫のしぐさ<夜Ver.>

(2)甘えてくるとき

夜は夫婦二人でゆっくりと過ごせる時間が多いですよね。
そんなときに夫が甘えてくると、可愛らしくてキュンとするもの。

とくに、普段あまり甘えてこない夫が甘えてくると、頼られているようで愛おしく感じます。
母性をくすぐられるしぐさなので、疲れているときなど、たまには妻に甘えてみて。

(3)リラックスしている姿

キリっとした仕事モードから、素のリラックスモードになっている夫が大好きと思う女性は多いもの。
家がくつろげる空間であることは、妻にとっても嬉しいことです。

仕事モードのカッコいい夫も好きですが、リラックスモードの気を抜いている感じも可愛らしく思っています。
二人でリラックスして過ごす時間に、幸せを感じていますよ。

(4)ごはんを美味しそうに食べているとき

ごはんを美味しそうに食べている夫のしぐさに、妻は癒されているもの。
とくに、自分が作った料理を美味しそうに食べている姿は、幸せを感じます。

また夫に美味しいものを作ってあげたいと、好き度はアップ!
食事をする時間は、二人で過ごす大切な時間なので、大事にしてくださいね。

何気ない生活の一部が、妻にとって大好きな夫のしぐさ。
特別なことではなくても、キュンとときめいていることは多いもの。

二人の時間を大切にすれば、幸せを感じる大好きな瞬間が増えますよ。

(恋愛jp編集部)