抱きしめて…。女性が夢中になっちゃう「ハグの仕方」4つ

抱きしめて…。女性が夢中になっちゃう「ハグの仕方」4つ

(2)夜景を見ているときに

夜景を見ているときって、ロマンティックな雰囲気に気持ちが盛り上がっていきますよね。
抱きしめたいという気持ちが抑えられなくなっていくことでしょう。

女性もロマンティックな雰囲気に酔い、きっと密着したいと思っていますよ。
後ろから包み込むようにハグしたり、肩を抱き寄せるようにハグしたりして自分たちの世界に浸ってみてはいかがでしょうか。

(3)抱きしめる力を強める

大好きな彼女を抱きしめていると、愛しい気持ちが増していきますよね。
愛しすぎて、壊れそうなほどに強く抱きしめたくなってしまうことでしょう。

そういうときは、ギューッと抱きしめる力を強めてみてください。
彼女は「苦しいよ!」と言いながらも、幸せそうな笑みを浮かべてくれるでしょう。

(4)ハグしながら「愛しているよ♡」

好きじゃなければハグなんてしないのだから、気持ちを分かってほしい……。
そう思うかもしれませんが、女性とは言葉を欲しがる生き物なのです。

だからハグしながら「愛しているよ♡」と伝えて、女性の気持ちを満たしてあげてください。
きっと彼女も幸せそうに微笑みながら、「愛しているよ!」と伝えてくれますよ。

紹介してきたことを実践すると、彼女へのハグの効果を高められます。
あなたが彼女のことを大好きな気持ちや、大切に思っている気持ちが伝わりやすいです。

ただのハグよりも、きっと彼女の幸福度は高まるでしょう。

(恋愛jp編集部)