「えっアラフォーだったの?!」いつまでも若く見られる男性の特徴4つ

「えっアラフォーだったの?!」いつまでも若く見られる男性の特徴4つ

(2)体型を維持している

サラリーマンは人付き合いが多く、帰宅が遅くなる方も多いでしょう。
なかなか、自分の体型維持のためのトレーニングにまで時間を割けませんよね。

しかし年齢が上がっていくと、運動なしでは体型維持が難しくなっていくのです。
若々しく見える男性は、どれだけ忙しくても定期的に運動をしていますよ。

(3)週末もエネルギッシュに動いている

アラフォーになってくると、日頃の疲れがとれにくいですよね。
週末はひたすら寝て、体力を戻している男性もいることでしょう。

しかし若く見える男性は、週末もエネルギッシュに動いています。
釣りにバーベキューにボーリングにと、友達からの誘いも断らず顔を出すのです。

(4)遊び友達に若い子が多い

若く見られる男性は、遊び友達に若い子が多いことがあるでしょう。
いつも若い子たちの中に身を置いているので、おのずと考え方も若くなるのです。

年上とばかり関わっている男性は、考え方が凝り固まってしまいます。
古い考え方しかできないので、柔軟な考え方ができる若い子たちには敬遠されますよ。

見た目年齢が変われば、十歳以上離れた女性と付き合うのも夢ではありません。
なぜなら、イキイキしていて体も鍛えられていて非常に魅力的ですから♡

しかも年齢を重ねた大人の男としての魅力もあるのですから、モテる要素だらけです。

(恋愛jp編集部)