ホンネはこれ!奥さんが「めちゃ喜ぶ」プレゼント特集<アラサー編>

ホンネはこれ!奥さんが「めちゃ喜ぶ」プレゼント特集<アラサー編>

(2)ブランド財布

金運アップのためには、財布を定期的に新調した方がいいといわれますね。
奥さんの財布が古くなってきたら、財布をプレゼントするのも喜ばれます。

財布のような革小物は毎日目にするものでもありますので、年齢に見合った高級感がある財布を選ぶと喜んでもらえるでしょう。

(3)コスメ

女性だったら誰でも嬉しいのが、コスメのプレゼント。
夫が自分のためにコスメを選んでくれたことが、妻は非常に嬉しいのです。

せっかくコスメをプレゼントするのであれば、妻の好きなブランドや高級なコスメにすると喜ばれます。
限定品など、レアなアイテムをこっそり手に入れてプレゼントすると感激してくれるかもしれません。

(4)花

こだわりが強い奥さんには、花をプレゼントしてはいかがでしょうか。
好きな人に花をプレゼントされると、女性は最高に嬉しくなるものです。

妻の好みの花や、素敵な花言葉の花をプレゼントすれば、きっと喜んでくれますよ。
こだわりが強いタイプの妻には、残るものより消えてしまうものをプレゼントした方が喜ばれます。

アラサーの妻がプレゼントされると喜ぶものを4つご紹介しました。
せっかくプレゼントするなら喜んでほしいので、女性の本音を知って、妻へのプレゼントを選びましょう。

(恋愛jp編集部)