ホンネはこれ!奥さんが「めちゃ喜ぶ」プレゼント特集<アラフォー編>

ホンネはこれ!奥さんが「めちゃ喜ぶ」プレゼント特集<アラフォー編>

(2)オシャレなキッチングッズ

毎日キッチンに立つ奥さんには、オシャレなキッチングッズが喜ばれます。
キッチングッズは実用的ですし、自分好みのオシャレなキッチングッズに囲まれたら、料理も楽しくなるでしょう。

ただし、キッチンの雰囲気に合わないものだと使ってもらえないかもしれないので、奥さんの好みや欲しがっているアイテムをリサーチしておくのがポイントです。

(3)スイーツ

アラフォーになると自分の好みはハッキリしてきます。
働いているアラフォー妻なら、アクセサリーも小物も好みのものを持っているでしょうから、消耗品の方が喜ぶ人もいるでしょう。

そのような妻には、普段自分ではあまり買わないような高級で贅沢感あるスイーツをプレゼントしてはいかがでしょうか。

テレビで紹介されたスイーツを妻が食べたそうにしていたら、お取り寄せしてみるのもサプライズになって喜ばれます。

(4)マッサージグッズ

疲れが残りやすくなってくるアラフォーの奥さんには、マッサージグッズが喜ばれます。
クッション型のマッサージグッズなら、寄りかかるだけでマッサージ効果があるため、忙しい奥さんもきっと喜んでくれるでしょう。

お疲れぎみの奥さんがお家でリラックスできるように、マッサージグッズをプレゼントしてはいかがでしょうか。

アラフォーの奥さんが喜ぶプレゼントを4つご紹介しました。
アラフォー女性へのプレゼント選びは難しいかもしれませんね。

日頃から「アレがほしい」「アレを食べてみたい」という声を聞き逃さないようにしておきましょう。

(恋愛jp編集部)