ママ必見!子どもの送り迎えに「ワークマンのレインウェア」が超使える…!

ママ必見!子どもの送り迎えに「ワークマンのレインウェア」が超使える…!

(2)透湿レインパーカーポンチョ 2900円


裾広がりのシルエットがキュートなレインパーカー。
ラインはポンチョに近く、体型をふわっとカバーしてくれます。

七分袖なら手首が綺麗に露出されるのもポイント。
フードが大きめなので、小雨程度なら傘要らずで凌げる優れものです。

ポケットにはファスナー付きなので、手荷物が鍵や小銭入れなどの小物だけなら、バッグも不要ですね。

(3)レディース撥水マウンテンパーカー 2900円


さまざまなブランドから登場しているマウンテンパーカーが、ワークマンでも購入できちゃいます。
しっかりした生地感なのに、お手頃なお値段が嬉しい♪

左右前面とサイド、全部で5つのポケット付きで、小物もたっぷり持ち運べます。
着回しの効くグレージュやネイビー、オシャレなマスタードとグリーンの4色展開で、羽織るだけで旬のファッションが決まりますよ。

多少の雨風を防いでくれる上に、機能性も高いワークマンのレインウェア。
小さなお子様がいるご家庭で、大活躍すること間違いなしです。

憂鬱な雨の日も、レインウェアを上手に着こなして快適に過ごしてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はworkman_plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月2日現在