「着る網戸」って知ってる?「ワークマンの防虫効果アイテム」が無敵な件!

「着る網戸」って知ってる?「ワークマンの防虫効果アイテム」が無敵な件!

(2)ディアガード撥水フーディ 2500円


出典:ワークマン

ディアガード加工を施したフーディ。
男女を問わないシンプルなデザインで、あらゆるシーンで活躍してくれます。

防虫加工だけでなく、撥水加工付きのため、川辺や海でのアウトドアにもオススメです。
水着の上からの羽織としてもお使いいただけますよ。

(3)ディアガードコットン長袖シャツ 1500円


出典:ワークマン

ディアガードコットンシリーズの長袖は、腕をカバーしてくれるため、より高い防虫効果を感じられます。
防虫加工を抜きにしても、着心地のよさは抜群。

中厚の生地やしっかりした縫製で、洗濯してもヨレにくく長く使えるでしょう。
こちらも両サイドに大きめポケット付きのため、キャンプの工具や小物などを収納できますよ。

ワークマンで購入できる、「防虫効果アイテム」をご紹介いたしました。
レジャーにつきものとはいえ、いい気分がしない虫も、これでシャットアウトできるでしょう。

ワークマンの防虫効果アイテムは、「着る網戸」と称されるほど高い品質を誇っています。
とはいえ、お値段はお手頃なので、試しに1枚購入してみてはいかがでしょう?

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はworkman_plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月2日現在