甘党必見?!【コストコ】でつい買いたくなっちゃう「誘惑スイーツ」

甘党必見?!【コストコ】でつい買いたくなっちゃう「誘惑スイーツ」

(2)ミニクロドット


クロワッサン生地で作ったドーナツ。
クロワッサン特有のサクサク、しっとりした食感と、バターがじんわり広がるような香ばしさがたまりません♡

ミニサイズですが、満足感はピカイチ。
シュガー、ホワイトチョコ、ブラックチョコの3種のフレーバー入りで、飽きることなくペロリと食べ切れちゃいます。

(3)マドレーヌプレーン


シンプルなマドレーヌがたっぷり20個入ったパック。
卵のコクとバターの香ばしさが、お口いっぱいに広がります。

温めるとさらに風味が増して、美味しさがアップしますよ♪
冷凍しておけば保存も効くので、毎日のおやつにオススメです。

思わず目を引く誘惑スイーツは、味わいも絶品。
後を引く美味しさに虜になっている方も多いのだとか……。

甘党さんの味覚にヒットする誘惑スイーツを、頑張った後のご褒美やリラックスタイムにゆっくり堪能してくださいね♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco__1様、@apii_costco様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
​2021年6月2日現在