いいから買ってみて!一度は食べたい【コストコ】の「絶品サラダ」って?

いいから買ってみて!一度は食べたい【コストコ】の「絶品サラダ」って?

(2)チキン&ベーコンシーザーサラダ


チキンとベーコン、2種類のお肉が贅沢に詰まったサラダです。
あっさりしたチキンの旨味、コクがあるベーコンの香ばしさが、一度に味わえちゃいます♡

瑞々しいロメインレタスと、たっぷりのナチュラルチーズが調和して、お肉が多めでもくどくなりません。
シーザーサラダドレッシングが付いているので、そのまま召し上がっていただけます。

(3)セビーチェ


オシャレで目を引くセビーチェは、日本の食卓に馴染みがありませんが、美味しさはピカイチ!
エビとサーモン、マンゴー、野菜を混ぜ合わせたシーフードサラダです。

プリプリのエビ、ゴロっと大きく食べごたえあるサーモン、甘いマンゴーの組み合わせが意外なほどにマッチしています。
ドレッシングのピクルスとおろしニンニクが旨味とパンチをしっかり効かせ、爽やかなレモンで全体がまとめあげられた1品です。

一度は食べてみてほしい、コストコのサラダをご紹介いたしました。
「たかがサラダ」とは言えない美味しさに、リピートする方も少なくありません。

食卓に彩りを添えつつ、メインを張れるほど絶品なサラダを、ぜひゲットしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco__1様、@apii_costco様、@ittoku_channel様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
​2021年6月2日現在