見たら買いたくなっちゃう♡【コストコ】の大容量な「最強お肉」

見たら買いたくなっちゃう♡【コストコ】の大容量な「最強お肉」

(2)USAチョイスビーフTボーンステーキ


サーロインとテンダーロインを一度に味わえるTボーンステーキ。
シンプルに塩胡椒で焼き上げるのが、旨味を満喫できる秘訣です。

赤身は柔らかくて甘く、脂は舌の上で蕩けちゃいそう♡
骨回りをカットしにくいのが難点ですが、それを差し引いても充分な美味しさを味わえるでしょう。

(3)USプライムビーフ肩ロースカタマリ


幅も厚みも迫力満点の塊肉。
豪快な見た目はテンションが上がりますね。

筋に沿って切り分ければ簡単に分けることが可能です。
ステーキ用やカレー用など、料理に合わせて使えます。

筋の部分は煮込みにすると絶品です♪
コストコで販売されているお肉の中でも最上級品なのに、100gあたり198円で購入できるのも嬉しいですね。

コストコの「最強お肉」をご紹介いたしました。
いずれも外国の牛肉らしく、たっぷり滴る肉汁とワイルドな味わいが楽しめます。

塩胡椒だけでお肉の旨味が引き出されるので、ぜひ試してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@apii_costco様、@tasytime2019様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
​2021年6月2日現在