ハマっちゃう!一度食べたらやみつき【業スー】の「和スイーツ」とは

ハマっちゃう!一度食べたらやみつき【業スー】の「和スイーツ」とは

(2)みたらしもちっこ


冷凍スイーツのだんごシリーズから、みたらしだんごが新登場。
これまでにゴマやあんこといったフレーバーがありましたが、こちらもハズレなしの美味しさです!

食べやすい1口サイズのおだんごの中に、たっぷりのみたらしが詰まっています。
解凍してそのままでももちろん、焼き目がつくまで温めることで香ばしさが加わり、さらに美味しく味わえますよ。

突然の来客でも、お茶請けとして役立ちますので、冷凍庫にストックしておくのがオススメです。

(3)日光あんみつ


暑い夏の風物詩でもあるあんみつを、気軽に味わえるパック。
寒天、粒あん、黒蜜が3食分入っており、家族で一緒に楽しめるでしょう。

しっかりした歯ごたえの寒天とねっとり滑らかな粒あん、甘さが際立つ黒蜜は、伝統の美味しさが詰まっています。

お好みでフルーツを添えたり、白玉やアイスを入れるのも◎
贅沢にアレンジして、作る過程も楽しんでくださいね。

スイーツに関しても、ビッグサイズと低価格が同時に叶う業務スーパー。
それだけではなく、味わいも本格的な商品が数多く並んでいるのです。

まだチェックしていないという方も、甘党さんも唸らせる業スーの和スイーツをお試しあれ。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@gyomusuper_love様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
​2021年6月2日現在