売り切れ続出?!【ダイソー】絶対手に入れたい「優良アイテム」はコレ!

売り切れ続出?!【ダイソー】絶対手に入れたい「優良アイテム」はコレ!

(2)小石ディフィーザー


香りと見た目で空間を飾るディフィーザー。
ダイソーのディフィーザーは可愛く、そしてオシャレであると非常に人気です。

種類も豊富なうえ、迷ってしまうほど。
今回はオイルに小石が入ったものをご紹介。

青と白の小石があり、青はリネンの香りに、白はホワイトムスクの香りです。
香りはもちろん、存在感があります。

ドライフラワーや貝が多い中、小石は珍しいです。
ほかのものとは違ったよさが小石にはあるため、マリンスタイルが好きな人はどうぞ。

こちらは300円商品になります。

(3)コスメポーチ(ストロー風)


涼しさを感じさせる夏にピッタリなコスメポーチ。
ストロー風が涼しさや爽やかさを連想させます。

大きさもしっかりあり、多くのものを収納できますよ。
コスメ以外にも、バックインバックのように使うことも可能です。

ストロー風なため、夏にピッタリなビニール素材のバッグやかごバックとの相性も◎
爽やかさを演出できるでしょう。

デザインが非常にシンプルなため、自身でアレンジするのもオススメです。
こちらの商品は200円になります。

どれもよすぎて、すべてそろえたくなってしまいますね。
あれば、確実にテンションがあがること間違いなしのアイテムばかりです。

ステキなものに囲まれて、楽しく過ごしてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100kinilove様、@100yenshop_mama様、@daiso_umeda_official様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月2日現在