夏になる前に揃えたい!【ダイソー】暑さを乗り切る「マニア推しアイテム」

夏になる前に揃えたい!【ダイソー】暑さを乗り切る「マニア推しアイテム」

(2)ひんやりジェルマット


敷くだけで簡単に涼をとれるジェルマット。
氷のように溶けるわけではないため、大活躍すること間違いなしです。

触っただけで、瞬時にひんやりさせてくれます。
最初はひやっとではあるものの、時間が経てばなれるため問題ありません。

冷たさを感じなければ、一度離れることで再度ひんやりしますよ。
どこで使ってもOK。

枕の上に置いて首元をひんやりさせたり、屋外で座るイスの上に置いたりして好きなように使ってください。
こちらの商品は200円になります。

(3)ボディーシート


ベタベタした体を瞬時に爽快にするボディーシート。
暑い季節には欠かせないアイテムになります。

ダイソーでは豊富に種類があり、使い心地に合ったものを見つけられます。
スーッとしたければ、メントール入りのものを。

香りや肌を気遣うなら、優しいものをと選ぶことができます。
ダイソーのボディーシートは日本製です。

1袋に20~30枚入っているため、コスパ的によいといえるでしょう。
厚みもある程度あることから、非常に満足のいくものです。

カバンに忍ばせ、ベタベタな体とおさらばしましょう。

どのアイテムも涼を得るには必要不可欠なものばかり。
目から入るもの、実際に触れて使うものと、どれも暑さを忘れさせてくれるでしょう。

気になったものがあれば、ぜひダイソーへと足を運んでくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@haruchannel3様、@100yenshop_mama様、@mami_muji2020様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月2日現在