マスクにつけられるアレって何?!【スリコ】マニアも買った「トレンドアクセ」

マスクにつけられるアレって何?!【スリコ】マニアも買った「トレンドアクセ」

(2)エポ封入ピアス


クリア素材に、ゴールドのスタッズやパールが輝くピアス。
いびつな形が可愛さを引き立てています。

何個あっても嬉しいピアス。
とくに夏は髪をアップにすることが多いため、耳元のオシャレは必須です。

透明感のある丸いピアスは、よりいっそうオシャレさを高めます。
ピアスのデザインにも注目してください。

いびつなゴールドの枠がトレンド感をだし、耳元を華やかに演出します。
スタッズやパールが大人可愛い感じに。

カラーはアイボリー・グリーン・パープルの3色です。
どのカラーも優しく、涼しげであるため、すべてそろえるのもいいでしょう。

(3)クリアアイテムシリーズ


クリア素材が似合う季節にピッタリなアイテムたち。
ピアスにバングル、リングとアクセサリーすべてを夏仕様にできます。

新しくでたピアスは3種類。
ゴツめのドロップピアス、アシメピアス、メタルチェーンのピアスになります。

クリア素材であるため、コーデに関係なく合わせられるためGOOD。
透明感で、涼しさを演出できます。

存在感のある、ボリューミーなリング。
こちらはカラーがあり、ホワイト・レッド・グリーンです。

落ち着きのあるカラーなため、バングルとピアスともに相性バッチリ!
バングルはクリアのみです。

いびつな形がオシャレ感やトレンド感を演出しています。

クオリティが高いスリコのアクセサリー。
見ているだけでもテンションがあがること間違いなしです。

ステキなアクセサリーを求めたい人は、ぜひスリコにどうぞ。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_mayu様、@3coins_yukaa様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月2日現在