【スリコ】さん、流石すぎます…!売り切れ注意な「上品ヘアアクセ」3選

【スリコ】さん、流石すぎます…!売り切れ注意な「上品ヘアアクセ」3選

(2)ラメBIGシュシュ


キラキラと輝くラメ入りの大きめシュシュ。
大きく、ボリュームもあり、まとめるだけで非常に存在感があります。

シュシュの大きさはさまざま。
シンプルなものもあればボリューミーなものまで、まとめたときの印象は異なります。

今回紹介するシュシュはボリュームのあるシュシュ。
そのうえ、シアー素材でラメ入りであり、見た目からゴージャス感があります。

シアー素材にラメは夏の季節にピッタリ。
ひとつでまとめるときの飾りやお団子ヘアの飾りなど、しっかりよさを生かしましょう。

カラーは3色となり、ホワイト・ベージュ・ピンクです。
浴衣にも似合うため、持っておいて損はありません!

(3)マットスクエアバンス


挟むだけで簡単にヘアアレンジができるバンスクリップ。
これさえあれば、仕事終わりに気分を変えて気持ちよく帰れますよ。

バンスクリップは丸みを帯びたものが多い中、こちらはスクエア型。
この形がオシャレ&高見えしています。

そのうえ、透け感のあるアクリル素材でマット加工と、大人感バッチリ。
余計な飾りもなく、シンプルに仕上げられます。

カラーは、ホワイト・ベージュ・グレーの3色展開です。
夏にピッタリのカラーになっていますので、カバンの取っ手につけて夏らしさを出すのもいいでしょう。

これらすべて330円(税込)で買えることが驚きです。
スリコのヘアアクセは非常に人気なため、早めに手に入れてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_yurie様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月2日現在