気になるぞ。100均の「とってもカワイイ甘め雑貨」だいしゅーごー♡

気になるぞ。100均の「とってもカワイイ甘め雑貨」だいしゅーごー♡

(2)【ダイソー】ジッパーシール


封筒などで封をする際、何を使っていますか。
のりやマスキングテープ、付属のテープなどを使っていることが多いでしょう。

そこでオススメなのが、ジッパーシール。
一見、マスキングテープと変わりません。

しかし、封筒などに貼ることで違いがわかります。
テープの真ん中がジッパーになっており、その部分を引けばOK。

可愛いうえにオシャレ、そして安心して開けられます。
いつも封筒などのり付けに悩んでいるなら、ぜひこのアイテムを。

種類も豊富にありますよ。

(3)【ダイソー】移動ポケット(北欧風)


ポケットがないバッグやパンツなど不便と感じませんか。
そこで便利なのが移動ポケット。

商品名のとおり、クリップ式になっており、どこでもつけられます。
ポケットは1つで、フタがないので使いやすいです。

ティッシュやスマホなど、迷子になりやすいものを入れておくと◎
1つまとまっているため、探す手間も省けますよ。

柄も北欧風とオシャレ。
大人も子どもも関係なく使えますよ。

柄は2種類、カラーは4色あるため、家族や友人とおそろいするのもいいでしょう。

本当に100均?といい意味で疑いたくなるものばかりです。
とくに移動ポケットは100円では手に入りません。

気になるアイテムがあったら近くの100均へどうぞ。

(恋愛jp編集部)
※文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yenshop_mama様、@kaoru0958様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月2日現在