おうち時間がもっと楽しくなる?!【スリコ】の「おしゃれ食器」3選

おうち時間がもっと楽しくなる?!【スリコ】の「おしゃれ食器」3選

(2)ホワイト食器シリーズ


オシャレなカフェでよく見かけるような食器。
シンプルではあるものの、ホワイトにグレーのラインが可愛いです。

重厚感があり、高見え感もバッチリ!
のせる面がホワイトなため、どんな料理も確実に映えます。

彩りよく食材をのせれば、あっという間にカフェご飯のできあがりです。
このシリーズには、マグ・ボウル・スープマグ・プレート・楕円プレートがあります。

すべてそろえて、オシャレなテーブルにするのもGOOD。
とくに楕円プレートは大きさもあるため、持っていれば大活躍するでしょう。

時間にゆとりがあるときの食器にぜひオススメです。

(3)耐熱ガラスポット


おうちでゆっくりお茶を楽しむのも醍醐味のひとつ。
より雰囲気を出すなら、ポットをこだわってみるのもいいでしょう。

スリコの耐熱ガラスポットは非常にオシャレです。
まず形に特徴があります。

外国の雰囲気あるカフェにありそうな感じがいいです。
中身が見える透明なところもGOOD。

お茶の色を見ることで、さらに心が落ち着くことでしょう。
ポットの中には茶こしが入っています。

そのため、茶葉をダイレクトに入れても問題ありません。
ポットと同じ透明のカップで、オシャレさを増してはいかがでしょうか。

シンプルにもかかわらず、高見えするスリコの食器たち。
気になるものがあれば、ぜひ早めにスリコへ足を運んでくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_mayu様、@3coins_kyoka様、@3coins_maiko様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月2日現在