可愛すぎて即買い♡今話題の【スリコ】の「優秀バッグ」って?

可愛すぎて即買い♡今話題の【スリコ】の「優秀バッグ」って?

(2)保温冷キャンパスバッグ


保温・保冷がきくアルミ生地がついたバッグ。
これを持っていれば、暑い日や寒い日でも温度が下がりにくいです。

そのため、食材をよい状態で保つことができます。
この機能がついている時点でも嬉しいですが、一番はバッグのデザイン。

ナイロン生地が多い中、キャンバスデザインはオシャレです。
保温・保冷バッグに見えないため、場所を問いません。

さらに、底には板がつき、中身が見えないよう上部にファスナーつき。
お買い物して、そのままショッピングをしてもなんの違和感もありません。

(3)スクエアショルダーバッグ


おでかけにピッタリのシンプルショルダーバッグ。
合皮でしっかりとし、高見えバツグンの便利なアイテムです。

メインのポケット以外に、背面ポケットがあります。
そこにスマホを入れておけるため、メインのポケットから出さなくてもOK。

コンパクトではありますが、わかれているため使い勝手がいいです。
このバッグ一番の驚きがお値段。

最低でも1000円かなと思いますが、じつは300円です。
逆に300円で買って大丈夫でしょうかと、思わずにはいられません。

トータル的に最高なバッグになります。

すべてにおいて優秀すぎるスリコのバッグ。
出ればたちまち人気になる理由もわかったことでしょう。

ほしいと思ったアイテムがあれば、ぜひ早めに手に入れてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_hitomi様、@3coins_natsu様、@3coins_rumi様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月2日現在