まじそれキュンだわ~♡カレの心を鷲掴みにする「とっておきのセリフ」

まじそれキュンだわ~♡カレの心を鷲掴みにする「とっておきのセリフ」

(2)「今日もお疲れ様!」

毎日仕事を頑張る彼には、労いの言葉をかけると喜ばれます。
たとえば、「今日もお疲れ様!」とマッサージや料理を作ってあげたり……。

職場内で言われる「お疲れ様」と違って、心の底から思っている旨を伝えれば、彼のハートも鷲掴みにできます。

(3)「ぎゅ~ってしていい?」

「ぎゅ~ってしていい?」と可愛くスキンシップをお願いすると、少し甘えん坊な印象を与えます。
男性は、多少強引な内容でも引き受けてしまうほど、可愛いおねだりに弱いです。

とくに、スキンシップ系のおねだりは喜ばれやすく、男性は快く引き受けてくれます。
可愛いおねだりができるのは女性の特権だと思うので、ぜひ活かしていきたいですね。

(4)「こんなの初めて……」

彼の一緒にいて今までにない体験をした時、「こんなの初めて……」と伝えると嬉しくなります。
彼の中で「歴代の元彼ではできなかったことを自分がやってやった」という優越感が生まれ、彼女への愛情度がさらに上がりますよ。

彼との絆をさらに強くしたい人、彼に愛情表現を示してほしい人にオススメです。

胸キュンセリフは、セリフの内容はもちろん言うタイミングも重要です。
タイミングを間違えると、逆に彼をイライラさせる結果になります。

そうならないように、彼を喜ばせる必殺技の1つとして考えるのがちょうどいいでしょう。

(恋愛jp編集部)