あなたのカレは誠実?「浮気癖が直らない男性」に共通すること

あなたのカレは誠実?「浮気癖が直らない男性」に共通すること

(2)飲み会が大好き

浮気男は、つねに出会いを求めており、大勢で騒げる場所が大好きです。
そのため、合コンや飲み会の誘いがあれば、たとえ彼女持ちでも積極的に参加します。

その後彼女にバレても、「友達の付き合いだから」「ただの飲み会」とやましい気持ちがない旨を説明するのです。

(3)SNSのDMを開放している

最近は、SNSを通じて女性と接触する浮気男が増えてきました。
SNSのDMを開放して好みの女性に連絡して、やりとりを始めます。

LINEと違って、SNSは気軽にブロック・削除ができるので、証拠が見つかりにくくいつでも新しい出会いが探せるのです。

(4)「愛してる」を連呼する

浮気男は、いい意味でも悪い意味でも愛の言葉を発することに抵抗がありません。
いつでも「愛してる」「俺は君だけだよ」など、彼女が喜びそうなワードを連発します。

しかし、あまりに言い慣れていると、他の女性にもあたり前のように言っている可能性が高いです。

浮気癖が直らない男性は、どんなに泣いて訴えてもまた浮気します。
それくらい浮気癖の改善は難しいのです。

浮気癖のある男性を好きにならないのが1番ですが、もし付き合ってしまった場合は、「一度や二度の浮気は見逃す」くらいの器の広さを持ったほうがいいかもしれませんね。

(恋愛jp編集部)