もっと甘えてよ!男性が彼女に対して「カワイイ」と思う瞬間

もっと甘えてよ!男性が彼女に対して「カワイイ」と思う瞬間

(2)しゃっくりが止まらない時

ふとしたタイミングでしゃっくりが止まらなくなり困った経験はありますか。
しゃっくりをする本人は恥ずかしくてたまりませんが、男性からすればかわいくみえるようです。

女性の意思とは別に「ヒック」としゃっくりが出る感じが愛らしくていいのかもしれませんね。

(3)眠い目をこすっている時

男性は、女性の眠そうな顔を好む人が多いです。
眠い目をこすりながらウトウトする女性を見て、「ボーッとしていてかわいいな」と感じます。

大あくびを連発すると、カワイイを通り越しておもしろくなってしまうので、あまり無防備になりすぎないように注意しましょう。

(4)高いところにある物を取ろうとしている時

つま先立ちしてギリギリ届くような高い場所にある物を取る姿は、男性の「助けてあげたい」という気持ちを強くします。
同時に、「一生懸命取ろうと頑張っていてかわいい」と応援したくなるようです。

この行動に限らず、女性が頑張る姿を見ると、無条件でかわいく感じるのかもしれませんね。

男性は、彼女のちょっとした行動で「カワイイ」と感じます。
そのため、ムリに意識しなくても、相手にカワイイと思われている可能性が高いです。

もし、意図的に「カワイイ」を演出したい人は、今回ご紹介した4つの仕草を取り入れてみてください!

(恋愛jp編集部)