え…勘違いしてたかも!男性が「色っぽいな…♡」と思う女性の共通点

え…勘違いしてたかも!男性が「色っぽいな…♡」と思う女性の共通点

(2)アイシャドウがキラキラしている

顔から色っぽさを出したいなら、ラメ入りのアイシャドウで華やかさを出していきましょう。
のっぺり顔より、メリハリがある顔のほうが表情がわかりやすいので、ノーズシャドウやハイライトも入れて凹凸を出します。

できれば唇もぷっくりうるうるにしたいところですが、今はマスクをつけているので目元やベースメイクを中心にキラキラメイクを頑張ってみてください。

(3)タイトめなワンピースを着ている

女性の体のラインがわかると、男性はドキッとします。
そのため、スタイルに自信がある女性は、タイトめなワンピースをきて「ボッキュンボン」をアピールしてみましょう。

スタイルのよさから漂う女性ならではの色っぽさに、男性はつい目で追ってしまいます。

(4)口を手で隠しながら笑う

色っぽい女性を目指すなら、笑い方を工夫するのがオススメです。
大声で「きゃはは」と笑うのもかわいらしくてOKですが、色気があるかと言われると少し違いますよね。

口を手で隠しながら「クスクス」と笑うと、仕草から色っぽさを感じ取れるようです。

色っぽさと上品さは紙一重なのかもしれませんね。
男性が色っぽいと感じる女性は、メイクや服装で女性らしさをアピールしつつ上品さも垣間見えます。

4つ一気にできなくても、せめてメイクや髪の耳掛けは意識してやってみたいですね。

(恋愛jp編集部)