顔?そこまで重要じゃない。男性が「顔以外で惹かれるポイント」って一体…?

顔?そこまで重要じゃない。男性が「顔以外で惹かれるポイント」って一体…?

(2)人当たりがよい

男性を魅了するためには、第一印象が非常に重要なポイント。
人当たりがいい女性には、初対面の男性が惹かれやすい傾向にあります。

しっかりと目を見て相手の話に耳を傾けると、「人当たりがいいな」と思われることが多いようですよ。

(3)仕事に真剣

男性は真面目な性格の女性を本命彼女に選ぶことが多いようです。
とくに、仕事に真剣な女性に男性は好印象を抱くことも。

そのため、意中の男性と一緒にいるときは仕事の相談をしてみてはいかがでしょうか。
「頼られて嬉しい」「一生懸命仕事に向き合っているんだな」と好印象を抱いてくれるでしょう。

(4)仕草が美しい

男性は女性らしい人に異性としての魅力を感じる傾向にあります。
女性らしい美しい仕草の人は、男性を魅了することも。

普段から指先を揃えるといった美しい仕草を意識することで、男性をあなたの虜にしてみてはいかがでしょうか。

男性は意外にも女性の顔以外の部分を重要視しているようです。
顔?そこまで重要じゃない。男性が「顔以外で惹かれるポイント」を参考に、意中の彼が夢中になるような女性を目指してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)