え?!それは可愛すぎ…彼が「キュン」とする【彼女の一言】とは

え?!それは可愛すぎ…彼が「キュン」とする【彼女の一言】とは

(2)大好きだよ

男性は女性からのストレートな愛情表現に弱い傾向にあります。
「大好きだよ」などといったセリフは、彼を思わずドキッとさせることも。

ストレートな愛情表現は、素直で可愛い印象を与えるようです。
そんなセリフを言うことで、彼の心を鷲掴みにしてみてはいかがでしょうか。

(3)会いたい

男性は彼女から求められると、なんでも叶えてあげたくなる傾向にあります。
彼女から「会いたい」などと言われると、どんなことがあっても会いにいきたいと思うことも。

そのため、会いたいときや寂しい時は、その気持ちを素直に伝えることで、彼をキュンとさせちゃいましょう。

(4)寂しいな

男性は彼女から寂しいと言われると、すぐにでも会いにいきたくなるようです。
寂しがりやな女性には、男性をキュンとさせるような魅力があります。

とはいえ、寂しいというセリフを連発すると効果が半減してしまうので、本当に寂しいときだけに言うよう心がけましょう。

彼をキュンとさせるような発言を意識することで、可愛いと思わせられるようです。
え?!それは可愛すぎ……彼が「キュン」とする【彼女の一言】を参考に、可愛い彼女になるよう意識してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)